すすきのにある美容室・・・♪ armada-styleをメインに 特許増毛技術、耳つぼジュエリー、ヘアセットを得意とするジャンルを問わずいろんなことに挑戦中。。。


by kuryus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★太る?太らない?・・・・・・

037.gif
食べ方で、分かれます。。。

今までの常識?が、 間違っていたかも。。。。。。

昨年から 『耳ツボ♪ジュエリー』を 取り入れて

自律神経が、左右することを 知りました。。。

で、昨日届いた雑誌に 気になる記事が、、、、、、026.gif

★食べ方ひとつで 太りにくくなる、最新理論の 食事法・・・♪

新常識には、 
間違った思い込みが、 かなり皆さん持っているような・・・???

炭水化物は、太りやすい (←結構、思っていませんか?)

※耳ツボ♪ジュエリーダイエットでも 習いましたが、
食べ合わせ・・・・・(特に麺類とごはん・・・これNG!)

炭水化物を抜いての ダイエットは、脳へのエネルギーが足りなくなります。
脳が、餓死状態になって、リバウンドの原因に・・・・・・・


★炭水化物は太りやすいと いうのは・・・NG! です。。。
[PR]
by kuryus | 2010-04-13 18:56 | ★美容・・・♪