すすきのにある美容室・・・♪ armada-styleをメインに 特許増毛技術、耳つぼジュエリー、ヘアセットを得意とするジャンルを問わずいろんなことに挑戦中。。。


by kuryus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★糖質は・・・???

008.gif
食べ過ぎた糖質は・・・?
すべて脂肪になるって、思っていませんか~???

糖質=太る の 思い込みは・・・・・

糖質が、消化されてできた グリコーゲンは、親水性で
体積の約3倍の水と結合して
     ↓
 体内に 蓄えられています。。。。。。

(で、摂り過ぎた糖質は 太る???)な、思い込みに走ってしまいがち・・・

そう考えると
糖質を取ると3倍の水分が体重に・・・?

って、考えると 糖質を取らなかったら 3倍早く落ちる?

これは、NG!

落ちる多くは、水分で、体脂肪は、落ちていません。。。


じゃあ、なぜ? 太るの?????

次回に 続く。。。
[PR]
by kuryus | 2010-04-15 20:34 | ★美容・・・♪