すすきのにある美容室・・・♪ armada-styleをメインに 特許増毛技術、耳つぼジュエリー、ヘアセットを得意とするジャンルを問わずいろんなことに挑戦中。。。


by kuryus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★食事回数・・・♪

060.gif

総カロリーが 同じなら・・・・・・

1日1食より 何回かに 分けて 食事をすると 太らない。。。
 
    ↑

よく 耳にするのが 3食にしたら 太った~054.gif

これって、
今までが 1日1食の生活をしていると 
1食分の 吸収率が 高まるので、回数を増やすことにすると
吸収率を 抑えることが、できるようになります。。。。。。

が、ここでの 間違いが

1日1食分を そのまま 3回にする方が、多いんですよね~

    ↑
3食分を 食べることになるので、
太って 当たり前・・・・・・・

ここで、いう 回数を増やすのは
いつもの 1食分を 3回に分けること・・・008.gif

慣れるまでが、きついですが、、、、、
それだけ 胃の中に入ってきたものを 吸収しようとする働きが
大きくなっていたんです。。。。。042.gif

ここで、満腹感を助ける 自律神経が、役立ってきます。。。

『耳ツボ♪ジュエリー』で 食欲を抑えるツボに 刺激をあたえます。。。。。

   ↑
ちょっと、宣伝かねてます037.gif

『満腹感は 食事の量と 比例しません!』
[PR]
by kuryus | 2010-04-17 19:21 | ★美容・・・♪