すすきのにある美容室・・・♪ armada-styleをメインに 特許増毛技術、耳つぼジュエリー、ヘアセットを得意とするジャンルを問わずいろんなことに挑戦中。。。


by kuryus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

妊婦カナダで ヘリスキー(笑)

って・・・・・・・・(笑)

まだ、某サロンに勤務していた頃、

ちょうど

『長野オリンピック♪』 の頃ですね~

   ↑

世界中の人たちが、長野へ 日本入りしていた2月・・・・・・・

相方と友人2名の 計4名~

日本脱出~ (笑))))))))


オリンピックの模様は、カナダのウィスラーで、見ていたという。。。


カナダ出発の 1週間前くらいに ???って思っていましたが、

まっ!

大丈夫でしょう~ 的な・・・・・・・・


スキー三昧の カナダ旅行~♪

中、1日は、ヘリスキーへ GO!


スキーウェアを 着ていたら 大人か?子供か?

わからない 私は・・・・・・・・

帰りの ヘリで、

操縦席の隣へ~♪

足元から 地上が丸見え~

  ↑
高所恐怖症の方は、絶対 NG! な、感じ~


そんな 体験もさせていただき、

ラッキーな ヘリスキー体験♪


な~んて、スキー三昧な のち・・・・・・・・・・


日本に帰ってきて、

現実な 生活・・・・・・・・・・(ニャハッ!)



旅行の ほとぼりが 冷めた頃、、、、、、、、、


やっぱ、 行ってみよう!

っと 

旅行からの1週間後、病院へ~









   ↑

わ~お! 


妊娠5ヶ月半ば 過ぎてますね~



びっくり~!!!!!!!!!!!!!




しっかりと


しがみついていた 我が家の Jr.くん。。。。。。。♪



サロンの仲間もお客様も・・・・・・・・びっくりです!


いきなりの 安定期で、あります。。。(笑)


つわりも無ければ、体調も良好♪

そのまま ぶっちぎりでの サロンワークを していました~♪


そんな パワフル?ノー天気?な くりゅ~ず♪ なのであります。。。。。


この頃から 

自称:健康オタクの 芽が、出始めたので あった~(笑)



まだまだ、続く。。。。。。。。。。。

c0199665_15365050.jpg

[PR]
by kuryus | 2012-06-22 15:38 | ★くりゅ~ず♪って・・・