人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すすきのにある美容室・・・♪ armada-styleをメインに 特許増毛技術、耳つぼジュエリー、ヘアセットを得意とするジャンルを問わずいろんなことに挑戦中。。。


by kuryus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出産当日まで・・・・・(笑)


 くりゅ~ず♪って・・・


    ↑

くりゅ~ず♪ 今までの 記事


劇的な 妊娠発覚から~の


これまた、びっくり~!な 

出産秘話。。。。。。。。


妊娠の検査をした病院では、予定日が 7月23日。。。。。。。

出産予定の病院では、予定日が 8月4日。。。。。。。。



   ↑

ま~! 5ヶ月半ば過ぎまで、妊娠に気付かなかったからね~(笑)


で、

サロンワークは、 ギリギリの 7月最終週辺りから 産休予定でいました。。。


あの頃は、

海の日が、20日って決まっていた頃。。。。。。。


19日が日曜日で、20日が月曜日。。。。。。。。。。

連休だったので、ジェット仲間とキャンプの予定♪


   ↑

キャンプの準備は 万端!


18日の土曜日は、

流石に 『そろそろ、産休に入るんでしょう。。。?』

的な感じで 

その前に って、 満席状態・・・・・・・♪


朝から 立ちっぱなしの状態・・・・・・・・・



夕方近くから?????????????




もしや??????????????





陣痛 始まってます(汗;))))))))))))




最後のお客様を スタッフにお願いして 帰宅~




あっちゃ~


キャンプの準備は していたけど・・・・・・・・・・・



入院準備は・・・・・・・・・・・してません(汗;)





バタバタと 準備して~の

病院へ~




次の日の19日に無事出産♪



    ↑

妊娠発覚から 出産に至るまで 普通じゃ~考えられない(笑)



今を 楽しむ♪ タイプ♪

な~んて、言ってられませんが、、、、、、、


仕事に 遊びに 全力投球~♪


子育てしながらの 

サロンオープンまでの 秘話は、まだまだ、続きます。。。。。


出産当日まで・・・・・(笑)_c0199665_16501374.jpg

by kuryus | 2012-06-22 16:51 | ★くりゅ~ず♪って・・・