すすきのにある美容室・・・♪ armada-styleをメインに 特許増毛技術、耳つぼジュエリー、ヘアセットを得意とするジャンルを問わずいろんなことに挑戦中。。。


by kuryus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1ヶ月半での 復帰~


 くりゅ~ず♪って・・・・・・・

    ↑

くりゅ~ず♪OPENまでの 秘話。。。。。。。(笑)


前記事の 出産秘話から~の



サロン復帰は、 1ヶ月半~(笑)


   ↑

7月19日に 出産 から~の

9月1日~ サロン復帰~


夜鳴きなし、日中は、良く寝る。。。。。。

ま~ こんな親のところに 生まれてきたから

手のかからない子です。。。。。。。


お盆明けから 保育園探し~(笑)


外に出たくて ウズウズ・・・・・・・・・


1ヵ月半の 乳幼児を受け入れてくれる 保育園を見つけ


晴れて サロン復帰~♪

15時からの ゆっくり出勤でしたが、、、(笑)


仕事、家事、子育て~

そして、飲み~ に 遊び~♪


毎日、パワフルでした。。。。。。。(←今 現在も現役ですが、、、何か?)



そういえば、週刊誌に 

今の親は、子ども中心の生活パターンが多く、

お父さんは、大好きなゴルフを我慢して 

遊園地に行ったり・・・・・・・


   ↑

等々の 事から そのストレスが、
虐待に走るケースが・・・・・・・


本来、親が楽しいことに 子を巻き込むのが、よいらしい。。。。。♪

我が家、典型的にそのパターンでしたね~♪


1ヵ月半で、すすきのデビュー(笑) 

   ↑

環境悪っ!


まだ、歩けない頃から スキーに挑戦♪

ジェットスキーを ゆりかごに寝ていたり。。。。。。(ZZZzzz...)


子育てで 大事なのは、

やっぱり

自分の時間を 作ること。。。。。。

私の場合、

サロンで、お客様と接していることが、息抜きの場だったみたい。。。


飲みにも 普通に行ってましたから~♪



サロンOPEN 独立も

子育て真っ只中で やっちゃいましたからね~♪

  ↑

周りの協力が、あったからこそ出来たんですが、

やはり 相方さんの協力が、一番でしたが、、、、、、



まだまだ、続きますよ~♪



c0199665_1834862.jpg

[PR]
by kuryus | 2012-06-22 18:05 | ★くりゅ~ず♪って・・・