すすきのにある美容室・・・♪ armada-styleをメインに 特許増毛技術、耳つぼジュエリー、ヘアセットを得意とするジャンルを問わずいろんなことに挑戦中。。。


by kuryus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チャレンジャー♪


 くりゅ~ず♪って・・・

  ↑
くりゅ~ず♪って・・・が、満載♪


チャレンジャーって、

ある人の言葉で、

『人間、死ぬまでチャレンジャーでありたい。。。』


確かに!

元々、興味を持ったら やってみたいタイプ♪


    ↑

熱しやすくて 冷めやすい???

とも 言うかもしれませんが、、、、、、、、


別名・・・

『資格取り魔』 (笑)と 言われております。。。



趣味の部類では・・・・・・・・


・バイクの免許を取ったり

    ↑

  立ちゴケが、得意だったり~(笑)


・スキューバーダイビング 

    ↑
 オープンウォーター後、ジェットに走り 船舶免許♪


・ジェットスキーは、4,5年前までやっていましたが、 

    ↑
 その間、ゴルフにも手を出し 去年 13年ぶりにゴルフ復活~♪

が、今シーズンは、休み無く、勉学に励んでいて お盆明けくらいから
行けるか?どうか???


・冬は、スキーや、ボードも やってましたが、
 
  (妊婦カナダでヘリスキー)

  最近は、飲みに徹しているという。。。(笑)


ま~ いろいろと やりましたが、

体力が、続かなくなってきた~?????


ヨガにも 行きましたが、 

『毎日の日常が、ヨガです。。。』 

の 言葉に 

たま~に 呼吸法なんかをやってみたり。。。



美容部門では、

『アロマコーディネーター』 の資格を取ってみたり

c0199665_1847836.jpg



『ネイル』『メイク』『着付け』

『BODY FACE 耳ツボ♪ジュエリー』

c0199665_18462191.jpg



『ダイヤモンド・タトゥー』


c0199665_18483845.jpg




などなど・・・・・・・・・


興味が、あったら まずは、やってみる。。。。。。タイプ♪



2008年に 福祉理美容師の認定書も 取ったんですが、

c0199665_16573967.jpg


   ↑

やはり 本格的にやるには、ヘルパーが 必要かな~

なんて 思いながら

つい最近、5月から 学校に通い出しました~♪


な~の~で~

只今、休み無しな 生活を 送っています。。。(笑)


好きなこと、興味のあることに 

時間を 費やすのって・・・・・・・・


結構 好きかも~♪


くりゅ~ず♪って・・・・・・・・・


何でもやってみなきゃ 気がすまない 人です。。。(笑)
[PR]
by kuryus | 2012-06-26 18:54 | ★くりゅ~ず♪って・・・