すすきのにある美容室・・・♪ armada-styleをメインに 特許増毛技術、耳つぼジュエリー、ヘアセットを得意とするジャンルを問わずいろんなことに挑戦中。。。


by kuryus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

結ぶから 絡める~(@^▽^@)

定番になった 結んで増やす 

特許増毛技術。。。(^◇^)


c0199665_09075238.jpg

一本の地毛に 2本 4本のループを結ぶ技術。。。(^◇^)


昨年から 

うぶ毛に 絡めるという最新技術も 行っています。。。

結ぶのと違って 

細くて短いうぶ毛に 絡めるので

ピンセットで摘める長さがあれば 可能~😁

結ぶのとは、違って 自然に緩んで取れてしまいますが
これがなかなかなもので

私自身の前髪に わかるように 地毛とは違う色味の
ステルス毛を 付けてみました~

メッシュほどの太さは ないくらいですが
何気にわかるかな~ くらいの量

かれこれ 3ヶ月くらい しっかり しがみついております。。。(^◇^)

まっすぐな直毛なので わかりやすい(笑)
地毛より 毛質よさ気だしね~(笑)

しっかり馴染んでいます。。。(^◇^)

と、こちらの投稿も 画像アップができるようになったので 
ちょくちょく 更新できるかな~😁

悪戦苦闘してまして 放置からの

脱出報告でした。。。(^◇^)





 


[PR]
by kuryus | 2016-03-17 11:28 | ボリュームアップエクステ