すすきのにある美容室・・・♪ armada-styleをメインに 特許増毛技術、耳つぼジュエリー、ヘアセットを得意とするジャンルを問わずいろんなことに挑戦中。。。


by kuryus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

006.gif女性の方・・・必見!

って、 耳掃除って、自分でしかあんまりしないよね~
最近、癒しブームで、何かと 出回ってきていますが、

耳には、足裏のツボに 負けない、全身のツボが、集中しています。。。
耳ツボを 刺激することで、
脳へダイレクトに 働きかけてくれます。。。♪

耳ツボダイエットもその一例・・・・・
食欲を抑えたり、イライラを和らげてくてます。。。016.gif

BODY FACE の 耳ツボ♪ジュエリーと イヤーセラピーを 体感してみませんか?

イヤーセラピーの 行程は、、、、、、、、、

★ワンポイントセラピー
 ⇒軽く 耳の消毒・耳ツボへのツボ押し

★クイックセラピー
 ⇒耳の消毒、耳かき、耳ツボへの刺激、耳のリンパマッサージ、軽いヘッドマッサージ

★イヤーセラピー
 ⇒耳のクレンジング、耳の消毒、耳かき、耳ツボへの刺激、耳のリンパマッサージ、
  老廃物を取り除きながらヘッドマッサージ


これらの メニューと一緒に
★ヘッドスパ(頭皮洗浄or 電子トリートメント)
を 行なうと もっと 癒されますよ~♪

お気軽に お問い合わせくださいね。。。♪


ダイエット メニューも あります。。。♪

 
[PR]
by kuryus | 2010-02-20 18:18 | ★美容・・・♪

テレビでも話題の 美容のカリスマも 認めた・・・
 
『電子トリートメント』
くりゅ~ず♪で、体感できますよ~

全国で 1%のサロンでしか 扱っていない

armada-style  『秘水・・・』
肌も 髪も イオンの力で 甦らせます。。。

一度、実感したら わかります。。。

動画は・・・・・・・・こちら
    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=tO7el04i5uk
 
凄さを 感じてくださいね~
c0199665_15582933.jpg

[PR]
by kuryus | 2010-02-10 15:59 | ★情報・お知らせ・・・♪