人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すすきのにある美容室・・・♪ armada-styleをメインに 特許増毛技術、耳つぼジュエリー、ヘアセットを得意とするジャンルを問わずいろんなことに挑戦中。。。


by kuryus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★なぜ 太るの・・・?

007.gif

思い込みのひとつに・・・

食べたカロリーから使ったカロリーを 引いた分が 脂肪008.gif


って、思っていませんか~?

太る理由はそれだけでは ありません。。。

原因のひとつに
便利な生活・・・・・・・026.gif

日常生活の動きが、大幅に減っている。。。
自動車・掃除機・洗濯機・・・・・・・

<span style="color:rgb(0,255,0);">歩かず・動かず
消費エネルギーが、減ったため・・・

日常が、エクササイズ017.gif

激しいスポーツやトレーニングが、続けられる人は、それも良し006.gif

それが、苦手な・・・・・・そこの あなた!

日常生活で、無駄な動きを 増やすだけでも 十分効果的066.gif

※立っているときは・・・・・座っている時の1.2倍の エネルギーを使い、
プラス・・・歩けば 3倍070.gif

     ↑
これらは、自律神経の衰えを 防ぐことができます。。。。。

自律神経は、太らない食べ方と 関係・・・005.gif

ゆくゆく説明していきますね~♪
by kuryus | 2010-04-16 19:49 | ★美容・・・♪