人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すすきのにある美容室・・・♪ armada-styleをメインに 特許増毛技術、耳つぼジュエリー、ヘアセットを得意とするジャンルを問わずいろんなことに挑戦中。。。


by kuryus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こだわりのきっかけ・・・・・・・・・♪


★くりゅ~ず♪って・・・?

★妊婦カナダでヘリスキー(笑)


から~の 



自称:健康オタクへのきっかけとなった 

『プロポリス♪』

  ↑
天然の抗生物質といわれる 

良質なハチの巣、唾液から摂れる

100%天然なもの。。。。。。。


  ↑

お客様から海外のお土産で 頂き、
その後、良質な本物を探し当ててて

液状の物と粒タイプを 
飲んでいました。。。。。。。

 (やはり高価なので、数年後やめちゃいましたが、、、涙;)
   
     ↑
 今は、お手頃な、『酵母くん♪』 (笑)


その プロポリス。。。。。。。。。

取扱店へ 問い合わせ・・・???


『妊婦でも 飲み続けていいのかしら?』

即答で、

『どんどん飲んでください!胎児にもよいですから~♪』


   ↑
あの頃、リッチだったのね~(笑)



で、その頃、サロンで取引していた 

某ディーラーさんが、

同じような プロポリスの粒タイプを

扱っていて、サロンスタッフが、教えてくれました。。。。。。


   ↑

仕入れ値で 買える? 的な・・・・・・・・


が、 同じ質問を・・・・・・・


『妊婦でも 大丈夫?なのかな~???』





   ↑

お答えは、『確認してみますね。。。。。』


から~の その後のお返事ありませんでした。。。。。。




この頃から

本物への こだわりが 芽生え出したのかしらね~


基本、目に入れても口に入れても 

安心、安全が、やはり 信用できますから~(笑)


限界は、ありますがね。。。。。(涙;)




今は、 プロポリスは、飲んでいませんが、

お手頃な 『酵母くん♪』は、

目薬代わりに 飲み物に入れたり 

何にでもOK! なので、愛用品です。。。。。♪


守らなきゃ ならないものが出来ると

妊婦って いろいろと こだわりだすのかな???



まだまだ、つづきます。。。。。。

こだわりのきっかけ・・・・・・・・・♪_c0199665_1695212.jpg

by kuryus | 2012-06-22 16:11 | ★くりゅ~ず♪って・・・