人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すすきのにある美容室・・・♪ armada-styleをメインに 特許増毛技術、耳つぼジュエリー、ヘアセットを得意とするジャンルを問わずいろんなことに挑戦中。。。


by kuryus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言ってはいけない 一言・・・OPEN 準備中♪

  
 くりゅ~ず♪って・・・・・・・

   ↑

OPENまでの 秘話・・・


子育てしながら、

現役、美容師しながら

準備に走り回っていた頃・・・・・・・・・・


出勤前に

子連れで、器材などの展示品を見たり

あちこちと 走り回っていましたね~♪


セット椅子や シャンプー台などなどの

見積もり 契約、

ディーラーさんを紹介していただいたり・・・・・・・


午前中に ほとんど動いていたので、

Jr. 同伴も・・・・・・(笑)



そのとき!



事件が、、、、、、、、、、、(汗;)




親なら、普通に言ってしまう一言・・・・・・・・・




展示されていた シャンプー台の シャンプーボウル



『ガッシャ~ン!!!!!!』



Jr.には、怪我は無く、


子どもが、壊した手前・・・・・・・・・・(汗;)


  ↑

見積もりに入れてください。。。。。。





  ↑

言っちゃ~ イカンのだ!!!!!!!!


言っちゃったよ~(涙;)



Jr,の 損害保険で、事は、済ませていただきましたが、


この場合、


車の事故と一緒で、


非は、どちらにもあるという考え、、、、、、、、、



! 展示品につき、触らないでください と貼り紙がしてあったか?

! 展示品の固定、安定性はきちんとしてあったか?

! キケンな状態で 展示してなかったか?

! 倒れてきて 怪我をさせるような状態ではなかったか?


等々・・・・・・・・・・・


見方を 変えれば、

いろんな面での お互いの 非 が、出てくるんです。。。


逆に

こんな、キケンな状態で!子どもに怪我でもあったら・・・・・


って、

逆ギレ することも 出来るわけです。。。(笑)



保険屋さんの 〇〇さん、その節は、お世話になりました。。。

 ↑

すっごく、頼りになります。。。。。♪




お子様をお持ちのお母様達へ・・・・・・・

 ・子どもがやってしまった事は、仕方が無いけれど、
  しっかり状況を把握して

  余計な一言 言っちゃわないように~




まだまだ 続く。。。。。。。。。


くりゅ~ず♪って・・・・・・・





 
by kuryus | 2012-06-23 16:12 | ★くりゅ~ず♪って・・・